逆転人生のすゝめ 〜最初に負ければ良い〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の些事つぶやき〜PRIDEの巻〜

<<   作成日時 : 2017/05/25 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまた平日の夜にブログ更新 今回は何とな〜く思っていることをダラダラまとめずに書いてみます
画像
インターネット掲示板やブログでネチケットの守れないスキーヤーって何でこんなに多いのでしょうか
もちろん音楽やバイクでも似たようなマナー違反者はおりますが…圧倒的にスキーヤーに多い印象ッス

ウェブリブログ事務局のクソどーでも良い『画像表示方法の変更』に含まれなかったアルバム機能を利用しているため、この記事では画像をクリックして頂くと拡大表示されます。

僕は以前バイクに乗っていまスタ♪ ジャンル的には国産アメリカンに分類される相棒
画像
要は国内のバイクメーカーがハーレーダビッドソンを真似て始めたクルーザーですが…アメリカンバイクは機動性も悪く…騒音を撒き散らかすし…プロテクタージャケットを着ないカジュアルライダーが多いため…インターネット掲示板や知恵袋では否定的な意見も多かったッス

alien調べによると…否定的な意見の出どころは50%がバイク乗らない人、30%がネイキッド乗り、15%がレーサーレプリカ乗りで…5%がその他 「自分の乗っているバイク以外は認めない」って言うケツの穴の小さい輩って…ネチケットの守れない一部のスキーヤーと共通してますな

ちなみにスキーをバイクに例えるなら…基礎スキーヤーがネイキッド、アルペンレーサーがレーシングバイク、モーグラーがオフ車、スノーボーダーがビッグスクーターか
画像
画像
画像
画像
これらの全てを嫌う“バイクに乗らない人達”が…一般的なレジャースキーヤーですかね
嫌いになるのも批判するのも自由 でもネチケットだけは守りましょう あと“日本のスキー業界を経済的に支えているのが基礎スキーヤーである現実”は心の片隅に置いといてください
画像
スキー場や団体の運営だけでなく…スキー用具のメーカー/販売店の経営も含めた…全ての経済活動

基礎スキーヤー同士の技術批判、クソバイスクソコメ低評価クリック…(なんちゃって含む)アルペンレーサーやモーグラー(もどき含む)から基礎スキーヤーへの誹謗中傷、挑発行為…まぁ色々ありますけど こういう迷惑な連中って「劣等感から解放されたい」か「優越感に浸りたい」の2パターンしかないんですよね

もちろん2パターンに分類される心情や心境は僕にもありますよ 無いと言えばウソになるでしょう 誰でも人として未熟な時期がありますからね…他人様の思想信条を批判したり、ブログや動画のコメント欄に迷惑な書き込みをするほど人格崩壊してませんし、実名まで出して特定の個人を批判するほどガキじゃ無いですけど

別に褒め合う必要もないし けなし合う必要もないし 人の動画が気に入らないなら自分の動画をアップすれば良いのでは 人のブログが気に入らないなら読まなければ良いのでは 技術論を語りたいなら自分のブログを作れば良いのでは これは僕の日記です コメント欄は仲間との交流の場であり、掲示板ではありません

下のバナーをポチッて頂くと…クレーマー激減♪(; ^ω^)ゞ 根絶させたいけど…

スキー(ブログ村)

スキーブログ

トップページへ戻る

ポチッてね♪(=゚ω゚)ノ

画像
画像


YoutubeとGoogle+もヨロスク♪(=゚ω゚)ノ


ギター演奏とスキーの動画リスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ワタシも随感随筆させて頂きます。
クソコメの類。。。
以前もコメした通り、ブログ主さんの自宅に行ってイチャモンつけるような無礼行為で言語道断ですね。

また最近散見されるブログ記事内での他派・他人への中傷や蔑視。。。
あの一連の記事は文章も幼稚で品位も無く、筆者はかなり頭の悪いヒトでしょう。不愉快と同時に哀れにも感じるところです。流れでつい読んでしまったのですが、バカが感染ると困るので、今後は一切見ないようにします。

そういえば昔々の学園ドラマに出てくる不良って、なぜかオフロード系のバイクに乗ってましたよね(笑)
永遠の初級者
2017/05/25 09:16
alienさんいつもありがとうございます(*^。^*)
自分の思ってる事や言いたい事がそのままです。

そうそう、自分は余程でない限り見たくないブログには近寄らないのですが、クレーマーってわざわざ嫌いなブログを見て、粗を探しますよね(*^。^*)
スキー場で落ちてる小銭でも探せばいいのにって思います(笑
ニセ外人
2017/05/25 13:58
>>永遠の初級者さん
コメントありがとうごじゃります♪m(。_。)m
基礎スキーヤーってディスられることが多いので…大先生が批判したら…クソコメ3連発ですゎ!!(◎_◎;)読まなきゃ良いのにって思いません?(笑)
ちなみに例のブログは読まないことにしていたのでノーマークでしたけど…人の名前出すとか完全アウトですね!(笑)
いつか名誉棄損で訴えられてケツの毛まで抜かれるでしょう♪ 頭が悪いというか何というか…1時間先のことすら予測できないレベル!?(;^ω^)3つもサイト作って中身一緒なんだから芸が無い…書き方やキャラやコンセプトを変えるくらいの工夫も出来ないんでしょうね!?(;´∀`)自分あんなバカだったら死を選びますゎ(笑)
alien
2017/05/25 22:20
>>ニセ外人大先生
コメントありがとうごじゃります♪m(。_。)m
また災難でスタね!?(~_~;)クソコメ3連発ですもんね〜…ファン登録して限定記事まで読んで…クソコメって何なんでしょうね!?(笑)
人の日記を読んで…内容に文句言う自分の行動を寸分たりともおかしいと思わない思考回路ってのも凄い!?(゚д゚;)バカ100%(笑)
みんなが楽しんでる大先生のブログに落書きすんなと言いたい!
alien
2017/05/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日の些事つぶやき〜PRIDEの巻〜 逆転人生のすゝめ 〜最初に負ければ良い〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる